2015年8月28日金曜日

今年は晴れました!

8月23日(日)10:00~

今年も公民館の駐車場でそうめん流しが
催されました

ここ数年、お天気には恵まれていなかったのですが
今年は見事に晴れ
子どもたちはそうめん流しが準備できるまで
遊びの達人さんたちが用意してくれた
ネイチャーゲームを楽しみました

若宮公民館の近くには自然がいっぱい
子どもたちは高学年のお友達をリーダーに
グループに分かれて出発



目印はこちら
こんな山道ですが、実は小学校のすぐ近くなんです

 

こちらは松崎浄水場付近。春は桜がきれいです
困ったときはリーダーさんにおまかせ
  


お疲れ様でした
そうめん流しの準備ができていますよ
みんなでそうめんをいただきます



今回も本当にたくさんの方がお手伝いに
いらっしゃってました。
また、付添いの保護者の皆さんも協力されてました。
暑い中お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿