2019年2月7日木曜日

1月の主催事業

平成最後の1月となりました。
全国的にインフルエンザが流行っていますが
館内ではそれを吹き飛ばすような元気な声が
響きました。

1月22日(火)10:30~
すこやかひろばではみんな大好き!
人形劇団のピンコピンさんが
やってきました‼


ピンコピンさんは、一度見たら
ぜひもう一度見たい!
という声があがる人気の劇団です。

今回も子どもさんだけでなく、大人も
ほっこり癒される楽しい時間でした💕






1月24日(木)10:00~
さわやか学級ではディスコン大会!
皆さん、ルールは覚えていますか?



どなたでも手軽に楽しめる
スポーツです。

チームプレイで得点を競うので
作戦をたてるのも面白い!
今年も大いに盛り上がっていました😊





2月のすこやかひろばは2月19日(火)10:30~
『親子遊びとサンドイッチ作り』🐣(要申し込み)
だきしめ保育園の先生方が一緒に遊んでくれますよ!

さわやか学級は2月28日(木)10:00~
『笑顔で語ろう男女共同参画』😆
男女共同参画落語で楽しく学びましょう!

皆様のご参加をお待ちしています。










0 件のコメント:

コメントを投稿