2018年11月20日火曜日

平成30年度 文化祭

11月3日(土)・4日(日)に文化祭を行いました。
今年は暖かい晴天に恵まれ、たくさんの方に
来館していただきました。ありがとうございました。


3日は博多にわかの
松崎真治先生をお招きして
人権講演会を行いました。
とても楽しく学ばせていただきました。





午後からは子どもたちのお楽しみがいろいろ。
校区青育連さんが作るカラフルでかわいい
出来立ての綿菓子にみんな大喜び。
その他にも茶道教室で心を落ち着けて
お抹茶をいただいたり、
いーよーの会さんのお話を聞いたり工作を
教えていただいたりと
にぎやかに過ごしていました。




4日は芸能発表をおこない、
皆さんの日ごろの成果を存分に
発揮していただきました。
皆さん華やかで素敵でした!




3日、4日ともに
作品展示も行っていました。
公民館サークルのほか、
地域の方の出展など様々な展示物は
どれもとても素晴らしく
見学の方はみなさんじっくりと鑑賞されていました。


会場設営や食バザー関係など本当にたくさんの方々に
ご協力をいただきました。皆様ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿