2015年11月11日水曜日

文化祭!!

今年は久しぶりに公民館が会場となった
文化祭


ここ数年、若宮小学校が会場となっていたため、
会場の広さが変わり、試行錯誤の部分は
多々ありましたが
本当に多くの方のご協力により
無事に終えることができました


初の試みは作品の展示期間を一週間としたこと
期間中はお天気も良く、たくさんの方に
ご来場いただきました



 

芸能発表や友愛セール、飲食バザーは
11月3日に開催 
さすが、晴れの特異日
穏やかですごしやすい晴れに恵まれて
にぎやかな一日となりました





11月3日は、公民館の駐車場も会場として使用していて
車両は若宮小学校に駐車となっておりましたので
大変ご不便をおかけしました

一週間を通して本当に大勢の方にご協力、
ご来場いただきました。
皆さま、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿