2024年9月21日土曜日

7、8月の主催事業

 酷暑の毎日でした😓


7月20日(土)13:30~
工房スマイルの樋口 瑞樹さんをお招きした
『子ども陶芸教室 お皿をつくろう』
どんな作品にしようかな?
思い思いに取り組んでいました😌
先日、完成品が先生から届きました。
とても素敵な出来上がりでした😍












7月30日(火)10:30~
この日はインストラクターで保育士の
柴尾 和沙さんと一緒に
『親子でリトミック』
さあ、どのボールを取りに行く?😄
たくさんあるね。それはなにいろかな?
親子の時間、大切にしたいですね💕












若宮小学校の体育館にてミズノスポーツトレーナーの方
をお迎えし2つの講座を開催しました。

7月31日(水)13:00~
九産大公開セミナーIN若宮
『ミズノ流忍者学校』
今年は青忍者がたくさん出現💙
親子でコミュニケーションをとりながら
様々な運動でからだを動かしました👯
暑い中、ご参加ありがとうございました😅









8月19日(月)13:00~
九産大公開セミナーIN若宮
『「走り方」の基礎を学ぼう』
先生のアドバイスを実践しながら
体育館をみんなでダッシュ🏃
暑さに負けず頑張りました😄
お疲れさまでした😁










九電ネクスト ホームアドバイザーさんに
ご指導いただいたのは小さなお子さんと一緒に
楽しむ食事について🍴
8月27日(火)10:30~
『幼児食をつくろう』
お手伝い、楽しかったかな?
みんなでおいしくいただきました😋







0 件のコメント:

コメントを投稿