2018年10月9日火曜日

9月の主催事業


すこやかひろば
『スタンバード文庫 読み聞かせ講座』
9月25日(火)10:30~

よみきかせボランティアを
されている梶田 由美子さんの
優しい、柔らかい声で
お話と読み聞かせ、手遊びなどを
教えていただきました。
おすすめの絵本もたくさん
ご持参いただきましたよ。

日々いろいろなことに追われてしまいがちですが
ほんの少しの読み聞かせで、
親子が幸せな時間を過ごせるとすてきですね。





若宮さわやか学級
『「ペタンク」で地域の輪』
9月25日(火)10:00~

「ぺったんこちゃなんね⁉」
とおっしゃってた皆さんが、
あっという間に
大盛り上がりした「ペタンク」。
スポーツ推進委員の稲永さんに
教えていただきました。



とにかく楽しくプレーできるように
いろいろと工夫していただいたおかげで
参加者の皆さんがとにかく笑顔でにぎやか!
「楽しかった‼」とおっしゃっていました!



参加していただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん
ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿