2015年12月18日金曜日

今年のゲストは!

12月17日(木)10:00~

この日は子育てサロン『しゃぼん玉』
クリスマス会
いろいろとお楽しみが用意されていました

今年はかわいいオジサンがやってきました
と、いってもサンタさんではなく…↓



かわりみ千兵衛さん!
みかけによらず?軽快なダンスを
披露してくれました


千兵衛さんと楽しく写真撮影をした
参加者のみなさんは、しゃぼん玉の
ボランティアさんたちが用意した、
おいしい手作りの蒸しパンをパクリ



一足早いクリスマスプレゼントも
もらって帰っていました


子育てサロン『しゃぼん玉』は公民館で
毎月第3木曜日に開かれています。
いろいろなおもちゃが用意されていますし
ボランティアさんがいらっしゃるので
お子さんを遊ばせてお母さんはのんびり…
することもできます
ちょっと遊びにきませんか
お待ちしています





0 件のコメント:

コメントを投稿