2017年11月16日木曜日

10月の主催事業

今月のすこやかひろば
10月24日(火)10:30~
みんなで元気に『ミニ運動会!』



だきしめ保育園の先生方に
道具をご持参いただいて
いろんな競技に挑戦!
にぎやかに楽しく過ごしました。





若宮さわやか学級
10月26日(木)10:00~
防災講座『もしあなたが○○にあったら』

防災というと自然災害ばかりに
目がいきがちですが
火災など思わぬ事故に
巻き込まれた場合などの
お話も伺いました。




10月28日(土)10:00~
そろそろ冬を迎える準備を。
『クリスマスリース作り』


網状の土台にすがすがしい香りの
緑の枝を差し込んで作るリースは
美しい色を保ったまま
クリスマスを迎えることができます。
華やかな飾りが素敵ですね。




10月29日(日)は文化祭直前という事で
サークルの皆さんに清掃をしていただきました。
館内の掃除から館外の草取りなど、本当にすみずみまで
きれいにしていただきました。
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿