2015年8月3日月曜日

2015 夏まつり IN 若宮

8月1日(土)

昨年は台風の影響をうけた夏祭りですが
今年は暑すぎるまさに盛夏まっさかり
という言葉がぴったりのお天気

子供みこしは日中の特に厳しい暑さの中
本当に頑張りましたね

夕方になると会場の若宮小のグラウンドも
校舎の影と風で少しすごしやすくなりました

先生たちのステージの時間には、
最後にみんなで一緒に踊ってましたよ



あちこちでいい匂いが漂うバザーでは
大人も子供も大きな声で呼び込みをして
売り込みに頑張っていました



盆踊りで一汗かいたあとは
みなさんとっても楽しみにしてた抽選会
大盛り上がりでした



当日の準備、翌日の撤収と大変暑い中の
作業となりました。関係者の皆さん
本当にお疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿