2019年9月2日月曜日

8月の若宮公民館

暑い😡と思っていたら、今度は雨続き💧。
夏を楽しむには少し難しいお天気だった今年の8月。

8月24日(土)10:00~
今年も校区の青少年育成連合会さんと
資源・リサイクル推進会さんのご協力で
そうめん流しを行いました。

今年はそうめん流しの準備をしている間に
『わくわく工作』ということで
ダンボールのティラノサウルスを
作りました!
最後に色塗りをして
白いティラノが
みんなの手で個性的に✨

 そのあとは…
美味しいそうめんを用意していただき
みんなでおなか一杯いただきました😄





8月26日(月)15:00~


今年も月曜日だけどわくわくサタデー!



日ごろ公民館で卓球を楽しんでいる
卓球サークルの先生と会員の皆様の
ご協力で『卓球教室』を行いました。



「フォア」と「バック」の打ち方を
教えていただいたそうですよ💪
夏休みの最後を楽しめたでしょうか?




ご協力・ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました💖





0 件のコメント:

コメントを投稿