2016年12月26日月曜日

クリスマス会

12月に入ると公民館では楽しくにぎやかに
クリスマス会が催されます。

第1弾は12月6日(火)に行われた小さなお友達向けの
すこやかひろばでのクリスマス会。
とっても楽しい人形劇団のぴんこぴんさんをお招きしました♪














まってました!アンパンマン!!










ぴんこぴんさんの楽しくパワフルなステージに
参加された皆さん、大喜びされてました!
当日、育児サークル『あひるっこクラブ』の皆さんが
講堂内をとってもかわいく飾り付けてくれたり
プレゼントの用意をしてくれました♪



第2弾は12月15日(木)
子育てサロンしゃぼん玉のクリスマス会。
冷たい雨が降っていたのですが、講堂は
南国のような雰囲気♪

公民館のフラダンスサークルさんと一緒に
みーんなでフラダンスを楽しみました!

レイをプレゼントしていただきました!
お友達もママも皆さんお上手!















しゃぼん玉のボランティアさんからも
おいしい蒸しパンとプレゼントをもらって
皆さんお腹も体も温まっていました!


第3弾は12月17日(土)
アンビシャスのクリスマス会は
小学生の皆さんとマジックやゲームで
盛り上がりました。

お楽しみの綿菓子!あま~い!!












マジックのお手伝いをしてもらいました♪













一足早いクリスマス会、楽しんでいただけましたか?
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

また来年、公民館に遊びに来てくださいね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿