2016年9月13日火曜日

6月のすこやかひろば

6月14日(火)10:30~
この日のすこやかひろばは校区内にある
だきしめ保育園から先生達にきていただいて
遊んでいただきました!

本を読んだり、手遊びしたり・・・
いろいろと楽しんだ後、製作にチャレンジ!
もうすぐ七夕ということで
ひこぼしとおりひめを作りました☆











たんざくと一緒に、笹に飾って下さいね♪


6月のすこやかひろばはもう一回。
6月21日(火)10:30~
福岡市防災センターから講師をおまねきしての
『乳幼児の救急救命講習』

体験してみると心臓マッサージの大変さがわかります。
ですが、知識があるのとないのとでは対処が違うはず。

万が一、が無いにこしたことはありませんが
参加していただいた皆さんの心のお守りになりますように☆








0 件のコメント:

コメントを投稿