2014年8月27日水曜日

そうめん流し!

8月24日(日)10:00~

毎日ぱっとしないお天気が続いていますが
夏はやっぱりそうめんの出番!

青育連・資源リサイクル・食進会のみなさんが
小学生の皆さんを対象にそうめん流しを催しました。

小雨が降る中、たくさんの方が集まって
そうめん流しやしゃぼん玉などを楽しんでいましたよ





長ーいレーンから流れてくるそうめんを、みんなでおいしく
食べることができたみたいですね
「お腹いっぱーい」の声がたくさん聞かれました

また、お手伝いにきていただいた方も多数いらっしゃいました。
皆さん、大変お疲れ様でした。
来年こそは晴れますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿